ボーイスカウト湘南地区

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグレスキューかながわ

<<   作成日時 : 2013/09/26 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 9月21日、平塚市において「ビッグレスキューかながわ(平成25年度神奈川県・平塚市合同総合防災訓練)が開催されました。ボーイスカウト神奈川連盟災害支援委員会もこの訓練に参加しましたが、その模様をご紹介します。

 今回の出店の内容は「元気玉(一口サイズのドーナツ)」と「非常用炊き出し袋」。いずれも被災地で、住民の皆さんにお配りした実績があります

画像

画像

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビッグレスキューかながわ ボーイスカウト湘南地区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる