ボーイスカウト湘南地区

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島連盟のカブスカウトが到着しました

<<   作成日時 : 2013/11/03 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 あす開催される2013湘南地区スカウトラリーへ参加する福島連盟のカブスカウトが到着しました。
 午後2時、新江ノ島水族館に到着した一行はショーなどを楽しみ、その後、鶴岡八幡宮を當麻副コミの案内で参拝し、休憩後に鎌倉第3団本部の雪ノ下教会へ。入口で市内カブ隊スカウトの元気な声に迎えられ、荷をおろしてさっそく夕食。3団育成会の皆さんが作ってくれたハッシュドビーフが今日の夕食です。
 あすはラリーで、皆さんとお会いできると思います。
画像

(写真は鶴岡八幡宮)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお世話になりました。ありがとうございました。^_^
会津若松1団カブ隊長
2013/11/03 16:22
昨夜はゆっくりとおやすみになれましたか?
 遠路、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。えのすいやラリー、楽しんで頂けましたか?これを機に、さらに交流が深まればうれしいと思っています。
湘南地区広報委
2013/11/04 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島連盟のカブスカウトが到着しました ボーイスカウト湘南地区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる