ボーイスカウト湘南地区

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島連盟から、お手紙を頂きました

<<   作成日時 : 2013/12/16 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11月2日〜3日の予定で2013湘南地区スカウトラリーへ参加の福島連盟の皆さんから、感想文などが送られてきました。広報委では、ただいま広報紙「かわら版しらほ」発行の準備中ですが、今回はラリー特集号とするため、頂いたすべての感想文などを掲載する予定です。

 かわいい封筒などに入れられて送られてきたこれらのお手紙は、広報紙入力の作業後に参加者数に基づいて按分し、地区内の各カブ隊へお渡ししようかと相談中です。カブ隊へお渡しをしたお手紙に返信して、湘南地区と福島連盟のさまざまな交流が盛んになると楽しいですね。

 掲載の関係でお名前を消しましたが、頂いたものの一つをご紹介します。なかなかの力作です
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島連盟から、お手紙を頂きました ボーイスカウト湘南地区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる